紅葉2011 @奈良公園   

奈良公園・・・何年ぶりかな。
こちらから、スタートです。
小さな五重塔を見た後の大きな五重塔。
e0099375_17582771.jpg
そして、記録の一枚。
来たんだもんね、の一枚です(笑)
前を向いていなくてもいいね。
e0099375_17592759.jpg
公園内に入ると、
思っていた以上に鹿に遭遇。
娘達が小さかったころ、
宮島の鹿に泣かれてしまったことを思い出します。
鹿をバックに、
ここでもカメラ目線でないラウルスを一枚。
e0099375_1841451.jpg
ラウルスは、まったく動じなかったけれど、
ラウルスのところに集団でくるのでは、なんてママがこわがって・・・
遠目から見るだけにして、道を変えました。
だってね、こんなふうに見つめるんですもの。
e0099375_1855925.jpg
こんな景色の中を歩きます。
駐車場はなかなか空いてなく、
中も混んでいるんだろうな、って覚悟していたけれど、
広い公園だけあって、
ゆったりと、散策を楽しめました。
e0099375_1873838.jpg
e0099375_1875737.jpg
夕陽に照らされている紅葉を背に、
思い思いにのんびり過ごしている鹿さんたちを見て、
奈良を実感しちゃいます。
e0099375_18134074.jpg
e0099375_1814020.jpg
最後は久しぶりのツーショット。
小さく載せちゃおう ^^;
e0099375_18172112.jpg
走行距離930㌔。
そのうち、ママが運転したのは渋滞中の1時間だけ。
パパさん、お疲れ様でした。
そして、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2011-11-29 18:20 | お出かけ | Comments(0)

<< お店の開拓 山菜料理を味わう >>