人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラーのリメイク   

ロディを迎えたとき、
あれこれ洋服を選んでいた娘に、
自然が一番、ってまったく興味を示さなかった母だったけれど・・・
どうも寒がりらしいロディ。
そして、ワンコ服を喜んで着るらしい。

で、手作りで、ワンコ服を作り始めた母です。
この日は、
マフラーをチョキチョキってして、
手縫いでチクチク。
マフラーのリメイク_e0099375_8364230.jpg
マフラーのリメイク_e0099375_8365880.jpg
さぁ、試着タイム。
着心地はどうですか?
マフラーのリメイク_e0099375_8381143.jpg
マフラーのリメイク_e0099375_8382826.jpg
お腹周りをちょこっと補正して、
裏生地もつけるとか。
よかったね、ロディぽん。
行くたびに、これはパジャマ、これは雨用、ってワードロープが増えてます(笑)
もう一度、カメラに向かって、はいポーズ!
マフラーのリメイク_e0099375_8422318.jpg

by f-danke | 2011-12-06 08:43 | ロディ

<< 見納め散歩 ちょっと、嬉しかったこと >>