見納め散歩   

もう、10日ほど前のこと。
ワン友さんに誘われて、紅葉散歩へ行ったのでした。

ここ一週間、
いろいろなことがあって、
そのままにしておいた写真だけれど・・・
せっかく、撮ったんだもの、ね。
e0099375_11342524.jpg
ざざざっと、並べちゃいます。
ワン友さん、温かい珈琲とクッキーを持ってきてくれて、
紅葉見ながら、お茶して、
ゆっくり過ごした午後のひととき。
古民家と紅葉、をテーマに撮ったのでした。
e0099375_11361830.jpg
e0099375_11363367.jpg
e0099375_11364884.jpg
e0099375_1137339.jpg
そして、帰り際、ラッキーなことにカワセミが。
池の魚をねらってました。
e0099375_1140089.jpg
今年もたくさん訪ねたね。
ラウルスも行く季節を惜しんでいる風な一枚(笑)
ほんとはね、
先に進みたいって、
ママの方をみなかった、抵抗の一枚です。
e0099375_11414847.jpg


今日は冷たい雨のラウルス地方。
一瞬だけれど、
雪もちらつきました。
ラウルスはお散歩のリクエストもなく、
丸くなって寝ています。
[PR]

by f-danke | 2011-12-09 11:45 | 日常

<< あと、一週間・・・ マフラーのリメイク >>