はじめまして、のお友達   

ラウルスのブログを見て、
ラウルスとロディに会いたい、ってリクエストしてくれた方が・・・
フラットを飼いたかった、黒のトイプーの飼い主さん。

で、
今日、はじめまして、をしてきました。
e0099375_2103081.jpg
ひとりで、2ワン連れは、大丈夫かな。
12月のテラス席は、寒いかな。
ラウルスは?
ロディは?
と少々不安もあったんだけれど、
ま、どうにかなるさ。
ロディにもトイプーの輪、って味あわせてあげたいな、って、思ったママでした。

キキちゃん、という1歳8ヶ月の女の子。
ランチのあと、3ショットに挑戦。
なかなかタイミングがあいません。
e0099375_2116459.jpg
2ショットにも挑戦。
ロディ、倍とはいえないまでも、ひとまわり大きかったね。
e0099375_21181278.jpg
電車に乗って、会いに来てくれました。
嬉しかったです。
ブログが繋いでくれた輪。
ありがとうございました。
[PR]

by f-danke | 2011-12-15 21:25 | お友達

<< 花の匂いに包まれて・・・ プチ社会勉強してきましたよ >>