おめでとう   

12月15日は長女の誕生日でした。

今年もお祝いは、
ママの誕生日との間をとって、週末にしよう、ってことに。
でもね、
朝はお赤飯を炊いて、送り出しました。

主役がいないことはわかっていたんだけれど、
なんとなく、
おねぃちゃんの誕生日はフリーにしておこう、って思っていてくれた次女。
やっぱり、ホールケーキを買おうよって。
そうね、ちっちゃいの、用意しようかって、ことになりました。
e0099375_89693.jpg
幸せモードいっぱいで帰宅した長女。
手にはケーキの箱が。
素敵なディナーのあと、
ケーキがでてきたんだけれど、
お腹がいっぱいでお持ち帰りにしたとのこと。
e0099375_8112198.jpg


とっても思い出に残る一日だった様子。
何よりです。
もう23歳。
ママは、その歳に結婚したんだなぁ、なんて思ったり。

15日になった瞬間に撮った写真がありました。
ふたりからも、おめでとう。
e0099375_8185291.jpg
自分らしさを大切に。
実り多き、一年となりますように。
[PR]

by f-danke | 2011-12-17 08:19 | 記念日 | Comments(0)

<< 素敵な週末 花の匂いに包まれて・・・ >>