素敵な週末   

土曜日、予定通り、ラウルス号が納車され、
日曜日、早起きして、雪国へ。

こんな道を走ります。
e0099375_12213480.jpg
e0099375_1221483.jpg
途中、
猿に遇い・・・これは、想定内だったんだけれど・・・
カモシカにも遇い、ちょっと感動。
e0099375_122321100.jpg
娘達、スキーウェアーに着替え、
ラウルスと遊んでくれました。
みんなで、大好きな雪遊びができるなんて、
ラウルス、幸せMAXです。
もちろん、ママも。
e0099375_12253912.jpg
そして、仕上げは、お誕生日を祝うお食事。
ちょっとお洒落な服に着替えて、
パパさんが予約してくれたお店へ。
e0099375_12272822.jpg
シャンパンの乾杯からはじまり、
ホールケーキまで。
e0099375_1228374.jpg
e0099375_12285765.jpg
これだけで、充分なのに、
お祝いのカードとプレゼント。
素敵な一日となりました。

いっぱい撮ってきた写真。
皆の優しさをいっぱい感じながら、
ゆっくり整理します。

ありがと。
今日からの一年も、
感謝の気持ちを忘れずに、過ごしていこう、と思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2011-12-19 12:36 | お出かけ | Comments(0)

<< 梓川SAにて おめでとう >>