雪遊び @鹿島槍   

こんなところで、
今シーズン初の雪遊びです。
e0099375_19493214.jpg
積り具合は、こんな感じ。
雪も降ってきて、大喜びのラウルス家一同(笑)
e0099375_19495379.jpg
e0099375_19501683.jpg
横には、こんな沢もあって、
凍っているところもあります。
e0099375_19503494.jpg
案の定、水も気になるラウルスです。
e0099375_19554336.jpg
そっちはだめよ、っていったら、素直に応じたんだけれど、
勢いのよいボールが落ちて、
それとともにラウルスも・・・
あちゃ~~、って思ったけれど、
氷の上にじっとしていたラウルス。
動かないよ、動かないよ、と声かけして、救出。

雪の上でのラウルスは・・・弾けまくります。
その姿を見て、
雪遊びと水遊び、どっちが好きなんだろうな、っていつも思うママです。
e0099375_19592780.jpg
e0099375_19594930.jpg
e0099375_2001092.jpg
e0099375_2002859.jpg
おおきいおねぃちゃんと追いかけっこしたり、
ちいさいおねぃちゃんと戯れたり、
その光景をみているだけで、ほんわかなママ。
e0099375_2051935.jpg
e0099375_206087.jpg
一番最初に自主休憩に入ったのは、ラウルス。
そして、もう充分、って一番最初に車に乗ろうとしたのもラウルス。
満足したんだね。
思っていたより、楽しかったぁ、ってお嬢さん。
また、お付き合いしてくれるといいな。
ね、ラウルス。
e0099375_2094267.jpg

[PR]

by f-danke | 2011-12-20 20:10 | お出かけ | Comments(0)

<< お祝いのランチ 梓川SAにて >>