お誕生日のことをもう少し・・・   

お誕生日のプレゼントはいつ渡そう・・・と話していて、
娘へは、
誕生日の朝、
パパさんとママから、バッグを。
妹もあれこれ迷って、アイフォンケースをプレゼント。

でもね、松本のレストランで、
パパさん、娘へもうひとつ、用意してました。
真珠のネックレス。
とっても可愛くって、素敵なネックレス。
パパさん、ナイスセンスです。

そして、ママはレストランでいただきました。
娘達からは、
こんなカードと木枠のデジタルフォトフレ-ム。
e0099375_835368.jpg
e0099375_8365710.jpg
パパさんからは、カメラ。
なにがいい?って聞かれていて、
軽いカメラが欲しい、って言ったんだけど・・・
最初、
一眼レフでなくて、それっぽく写るもの、って思ったんだけど、
やっぱり、今使っているレンズが捨てがたく、
初心者用一眼レフに。
e0099375_8414156.jpg
誕生日当日から、使おう、って思っていたんだけれど、
昨日は充電しただけで終わってしまった。
初ショットに期待(笑)

そして、こんなカードも。
ワンと暮らすようになって、
毎年、ワンのカードを探してくれるパパさん。
心遣いに感謝。
今年もとっても可愛いカードでした。
全部、みせちゃおうっと。
e0099375_8444816.jpg
e0099375_845760.jpg
e0099375_8452662.jpg
e0099375_8454237.jpg
e0099375_84817.jpg


昨日がママの誕生日。
出張中のパパさんからは、お花が届き、
娘達はスケジュールを空けて、
特別な日にしてくれました。
夜になって、日付が変わる頃、
今年の誕生日のこと、しみじみと思ったママでした。

写真は、
届いたお花を箱から出したら、
なんだ、なんだ、と寄ってきたラウルス。
e0099375_8574372.jpg

みんなありがと。
ママ、幸せだね。
そのことに、
もっと気づき、
もっと感謝しなくちゃ、だね。
[PR]

by f-danke | 2011-12-22 09:00 | 記念日 | Comments(0)

<< ありがとう お祝いのランチ >>