人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女の前撮り   

次女は5月生まれだから、
5月に前撮りを、って思っていたんだけれど、
義父のことで延期してました。

そろそろ、って思っていたんだけれど、
本人の都合と
美容室や写真室の空きがなかなか合わず、
暮れも押し迫った26日が前撮りの日となりました。

美容室は長女と同じところで。
次女の前撮り_e0099375_1755298.jpg
そして、
娘の切なる希望で、
ラウルス、ロディと一緒の写真が欲しい、とのことで、
ロディも同行です。
おねぃちゃんが変身中は、
散歩して待ちます。
次女の前撮り_e0099375_1814788.jpg
写真室は、
移動距離の少ないところに変えました。
少しでも素敵に撮れるように、
整えてもらってます。
次女の前撮り_e0099375_1841393.jpg
最後はりクエストの3ショット。
でもね、念願叶わず・・・
これもまた、記念だね。
変身したおねぃちゃんに大興奮のロディと
それを見て、おねぃちゃんを気遣うラウルス。
次女の前撮り_e0099375_187247.jpg

最後まで、古典柄に難色を示していた娘だったけど、
よく似合ってました。

バイトを休んで協力してくれた長女に感謝。
そして、
カメラの設定が悪くって、
いい写真があまりなく、ごめんなさいのママ。
年明けの食事会のときにリベンジです。
慣れない着物、お疲れさま。

by f-danke | 2011-12-27 18:17 | 記念日

<< ラウルス改め芋吉 あったかクリスマス >>