甥っ子とのツーショット   

2日はパパさんの実家へ。

今年はこんな光景が。
ソファに座っていた甥っ子のところへ、ラウルスが・・・
仲良く、一緒にお昼寝してました。
e0099375_12532695.jpg


我が家にはじめてフラットを迎えたのはもう10年も前。
その頃の甥っ子はまだちっちゃくて、
大きな犬の登場に戸惑ってました。
ペロン、となめられたら、きたな~いって、泣きが。

義父のことがあって、会う機会も多くなり、
甥っ子も大きくなってきたし、
ラウルスとの距離も縮んできたな、なんて思っていたのでした。
春のラウルスの足の件では、
会うたびに心配してくれてました。

お正月に、
こんなに接近するなんて。
よかったね、ラウルス。
そして、ありがと、甥っ子君。
[PR]

by f-danke | 2012-01-05 13:05 | 日常

<< 走初めは、はげ山で 今年もよろしくお願いします >>