夕陽を見に行こう!!   

10日から、学校・・・なんていっていた娘達。
長女の方は、
のんびりしていたら、
5日からだったそうで、
あらあら、大変、って通常モードスタートです。

次女は、っていうと・・・
いまさら確認しても予定、入ってるもん、って強気のつぶやき。
大阪でお友達と楽しんでます。

で、ラウルス。
お正月疲れの様子だけれど、
夕方のお散歩は夕陽を見に行こうよ、って誘ってみました。

どこで、見ようかな。
やっぱり、海に沈む夕陽を見たいなぁ・・・
時計を見ると、3時。
間に合うかな、と思いながら、向かいます。

途中までは、ママの実家への道。
ラウルス、プチ勘違い。
高速の料金所で、そわそわ・・・

逗子マリーナからでもよかったんだけれど、
今日は稲村ガ崎に行ってみよう、とちょっと欲張ってみました。

134号線からの夕陽。
車中より1枚。
e0099375_1131852.jpg
そして、到着。
間に合いました。
夕陽と江ノ島と富士山の3点セット。
e0099375_1132015.jpg
夕陽よりも散策だよ、っていうラウルス。
そうね、まずは運をつけてもらってから、
夕陽を楽しみましょうか。
でもね、好意的なラウルスは、
さささっと、お仕事してくれて、
きれいな夕陽、ゆっくりみれました。
e0099375_11352498.jpg
ここまで、きたら、ロディに会って行こうか、なんて、思ったりもしたけれど、
もう5時を過ぎていて、
今日は静かに帰ろう、と、ここまで来たことはナイショにすることにしました。

夕陽とラウルス。
何枚か撮ったけど・・・
これだ、と思えるものはだめでした。
でもね、記録に一枚、載せておこうっと。
e0099375_1144384.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-06 23:21 | 日常 | Comments(0)

<< ラウルス号、始動 走初めは、はげ山で >>