は~るよ、来い!!   

雪の便りを聞いて、
行きたいねぇ、って話題にはなったんだけれど・・・
9日は次女の成人式。
疲れすぎてはいけないよね、っておとなしくしていた連休でした。

でもね、ちょこっとだけ、春を感じに行こうかって、
こんなところへ、お散歩です。
e0099375_11233179.jpg
坂道コースは45分、階段コースは35分、という案内を見て、
坂道コースを選択。
ラウルスを迎えてから、
毎年、訪ねているなぁ、なんて思いながら、
菜の花畑を目指します。
残念ながら、富士山は雲にかくれてしまっていたけれど、
雲間からこぼれる太陽の光りが、
海に届き、
これもまた、素敵な景色。
天国への階段だ、なんて、思ったママです。
e0099375_11344546.jpg
厳しい冬はこれからなのに、
早春の香り、景色をみながらの散策。
雪遊びも捨てがたいけれど、
は~るよ、来い、は~やく、来い、って思う今年のママです。
e0099375_1137112.jpg
e0099375_11372073.jpg
e0099375_11373724.jpg
e0099375_11375723.jpg
たっぷり散策して、
適度な疲労感のはず、のラウルス。
翌日は、ちっちゃなおねぃちゃんのイヴェント。
よろしくね。
清清しい横顔を最後に1枚。
e0099375_11421155.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-10 11:43 | お出かけ | Comments(2)

Commented by らんまま at 2012-01-12 09:39 x
大変ご無沙汰しております、らんままです。
もうかれこれ5,6年前にお会いしたランディの飼い主です。

ラウルス君、すっかり立派になって年齢的にも充実している時期ですね。
早春の香りに、思わずカキコしてしまいました。
吾妻山公園の菜の花、一度は行ってみたいと思いながら、まだ行った事がありません。素敵なところですね。

今年一年もラウルス家の皆さんにとって素敵な一年でありますように♪
Commented by f-danke at 2012-01-12 21:22 x
☆らんままさん☆
嬉しいカキコ、ありがとうございます。
お会いしたときのこと、覚えています。

先日は、ワンダースタジオでステッカーを作っていただきました。
あのフラットのシルエット、
ラウルスらしくって、大好きなんです。

吾妻山公園、
ぜひ、いってみてください。
満開はまだでした。
菜の花越しの富士山、見れますように。

<< 祝 成人の日 ラウルス号、始動 >>