人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美のお散歩   

連日のお付き合い。
今日で一段落だねって、帰りに寄り道です。

久しぶりの青い空。
ひこうき雲がいっぱい見れました。
ダンケもお疲れさま、って言ってくれてる?
ご褒美のお散歩_e0099375_833616.jpg
そして、お日様に照らされた海。
う~ん、やっぱり、いいね。
気持ちいい。
ワン達へのご褒美だったけど、
ママへのご褒美にもなりました。
ご褒美のお散歩_e0099375_845571.jpg
で、ワン達は・・・
ママのリクエストが聞こえないらしい(笑)
海が気になるラウルスとはやく探検に行きたいロディです。
ご褒美のお散歩_e0099375_86437.jpg


解析に一週間ほどかかるらしい、父の検査。
次は30日です。
なんでもないといいね。
なんでもないに違いない。

暖かくなったら、お泊りに行こうか、なんていっていた母。
実現できますように。

by f-danke | 2012-01-18 23:59 | 日常

<< 上を向いて歩こう! 見張り番 >>