上を向いて歩こう!   

今日も空の写真から。
夕方には雪でも降りそうな空になってしまったけれど、
こんな空の下で、お散歩、スタートです。
e0099375_823162.jpg
今日の主役は、オーちゃんです。
夏の終りから、
難しい病気と闘っているオーちゃん。
今日も、元気な姿をみれて、嬉しいな。
先頭を歩くのが元気のバロメーターだね。
e0099375_8311684.jpg
そして、なっちゃん。
大先輩のラナちゃんがお空に引っ越してしまったけれど、
なっちゃんらしさを発揮中。
ついつい、笑ってしまう。
めそめそしていちゃいけない。
私と一緒に笑顔の毎日、過ごそうよ、ってさりげなく、励ましてくれているんだね。
e0099375_8353958.jpg
11歳のハンナちゃんと3歳のイー君。
ハンナちゃんをみて、ダンケが元気だったら、こんなんなのかな、って思ったり、
飼育放棄犬だったイー君をみて、
ハンナちゃんちの子になって、今では幸せ120㌫だね、って思い、
ママもいつか、そんなお手伝いができたら、って思ったり。
e0099375_8381936.jpg
ちっちゃいこの集団の横を通り、
林を抜けて、
てくてく・・・
e0099375_848420.jpg
e0099375_8482327.jpg
今日は、お弁当も持参。
東屋でランチタイム。
いろいろ話は尽きないけれど、
寒くなる前に、解散。

今ある日常に感謝して、
上を向いて歩こう、
涙がこぼれないように、
なんて坂本九の歌を思い出してしまう・・・
幸せは雲の上に、
幸せは空の上に、
おっと、じめじめしてはいけないね。

最後は集合写真で。
e0099375_857084.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-19 23:18 | お友達 | Comments(0)

<< 雪は降ったけど・・・ ご褒美のお散歩 >>