雪遊び @河口湖町   

昨日の天気予報で、
積雪、箱根40㌢、河口湖13㌢、っていうのを見逃さなかったママです(笑)

ラウルス地方では、雪遊びは出来なかったけど、
ちょこっと、車を走らせれば・・・なんて思っていたら、
パパさんも
娘も
同じこと、思っていたようです。

で、朝のお散歩は、雪遊び。
でもね、予想以上に雪は多く、
ここまで来て、Uターンです。
e0099375_20331326.jpg
ノーマルタイヤで到着したのは、こんなところ。
ラウルス、初雪遊び、スタートです。
前足が、気持ちを表しています。
さぁ、楽しもうね。
e0099375_20362523.jpg
ちょこっと走ると、
除雪していない場所へ。
ズボ、って落ちました。
でもね、こっち、来てみて、ってこの笑顔。
e0099375_20383774.jpg
e0099375_20385688.jpg
今日は、よく、走りました。
ラウルス、絶好調!
e0099375_2042735.jpg
e0099375_20422693.jpg
e0099375_20424481.jpg
一番嬉しかったのは、
おねぃちゃんが、お付き合いしてくれたことだね。
一緒に雪にまみれて、
遊んでくれたもんね。
よかったね。
e0099375_20443687.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-21 20:45 | お出かけ | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2012-01-23 10:23 x
ラウルス、遊んできたのね!お姉ちゃんと一緒で嬉しそう♪
そうだよね~降ったよね~山の広場は雪原になってるな~と
思いつつ、引きこもり中です。^^ゞ

しかし、ノーマルですか?!
我が家は何気にスタッドレスですぅ~必要なし?(= =);
Commented by f-danke at 2012-01-23 17:09 x
☆オードリーママさん☆
楽しんできました。
予想以上の雪でした。
たぶん、オーちゃんちのお山の家の近くです。

はい、ノーマルです。
チェーンは積んでいるけれど。
オーちゃんち、スタッドレスなのね。
そのほうが安心だよね。
でも、ラウルスんちの近くに雪が降ったら、私は引きこもりです。
坂が多いものね。
雪道を走るのは、パパさんにお任せです。

<< もうひとつのカメラから・・・@... 雪は降ったけど・・・ >>