もうひとつのカメラから・・・@河口湖町   

お誕生日に新しいカメラをプレゼントしてもらって、
お出かけのときは、
デジイチ君が2台、となりました。
パパさんもラウルスのことを写してくれたので、
望遠レンズからのラウルスを。

まだ、皆の準備が整わないうちに探検に出かける様子から。
e0099375_1273890.jpg
そして、走ります。
躍動感が感じられます。
ほんと、楽しそうで、
こんな姿を見たくって、
遊ぶ時間よりも往復の時間のほうが長いお散歩に、
ついつい出かけてしまいます。
e0099375_1292824.jpg
e0099375_1294824.jpg
e0099375_12101031.jpg
e0099375_1212023.jpg
雪球がたくさんついてしまって、
気になりだしたところで、
おしまいです。
こんなに、雪が深いところで遊ぶことが出来ました。
e0099375_12142241.jpg
さ、帰ろうね。
また、連れて来てもらおうね。
e0099375_12162554.jpg


・・・おまけ・・・
雪が深くって、
ボールが埋まってしまいます。
おねぃちゃんが一緒にボール探し。
e0099375_12175382.jpg
そして、帰り道で除雪車登場。
もう少し、遅いスタートだったら、
いつものあの雪野原までいけたかな。
でも、ここで、充分だったよね。
e0099375_1219359.jpg
そして、帰り道のラウルス。
ぬるま湯のペットボトルを抱えてます。
e0099375_1221483.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-22 12:22 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2012-01-22 19:19 x
河口湖、積もっているだろうな~と思っていましたが、
これほどとは。
ラウルス君も大喜びですね!!
ラウルス号はノーマルタイヤなんですね。意外です。
そして、移動時間の方が長い散歩、わかります!
うちもJETを喜ばせたくてどこまでも足を伸ばしてしまいます。
今年もラウルス君のご機嫌な写真を楽しみにしています。
Commented by f-danke at 2012-01-23 17:04 x
☆mugiさん☆
予想以上でした。
場所にも寄るけど・・・奥のほうはかなり楽しめそうですよ。
この日、ほんとに、遇うかも、なんて期待していた私です(笑)

ラウルス号、4WDなので、ノーマルタイヤでどこまでも、です。
チェーンは積んでいるけれど、
長野あたりも走れます。

<< 雪が降る前に・・・ 雪遊び @河口湖町 >>