雪が降る前に・・・   

明日は、義父の月命日。
お花を持って、パパさんの実家へ行こうと思っていたけれど、
予報では、今日の夕方から雪マーク。
しかも積るらしい・・・

だったら、今日のうちに行きましょう。
そして、雪が降る前に帰ってきましょう。

家族を送り出した、その足でGO!
渋滞もなく、
お昼前に到着。
お義母さんと一緒にお昼を食べて、
スーパーへの買出しも一緒に行って、
暗くなる前に帰宅。
雨は降ってきたけれど、
雪、ほんとに降るのかな。

帰宅後のラウルス。
お疲れの様子です。
スペシャルな散歩はしてあげられなかったんだけどね。
e0099375_17192886.jpg
アップでもう一枚。
可愛い寝顔でしょ。
e0099375_1720477.jpg


今日はお庭の椿と蝋梅をいただいてきました。
お義父さんに供えます。
懐かしい香りが届きますように。
e0099375_17212460.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-23 17:22 | 日常 | Comments(0)

<< 雪・・・降りました もうひとつのカメラから・・・@... >>