実力行使   

朝のお散歩、終わっているのに、
テレビの前で、
ママ!って訴え中のラウルスです。
e0099375_20122917.jpg
ラウちん、ちょっと、ずれて・・・
テレビ、見えないんですけど。
強い意志がある様子。
お外が気持ちのいい冬晴れ、っていうことがわかるらしい。

うん、ママもね、
お洗濯を干しているとき、
太陽がとっても気持ちよくって、
青い空と屋根に残っている雪がきれいで、
カメラをとりにいったほどだったの。
e0099375_201638100.jpg
ちょっと、お外に行こうか。
端っこに、
雪も残っているものね。
って、ちょこっと出て、戻ろうとしたら、
今度は門のところで、
こんな態度。
e0099375_20184111.jpg
やだぁ~~
もっとゆっくり、お外を楽しみたいそうな。
雪、好きだね。
うん、行こう。
ゆっくり、町内一周しよう。

そんな様子を見ていた娘。
ラウルス、わがままじゃない?って。
おねぃちゃんに、言われたくない、って思っただろうな(笑)
e0099375_20233940.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-25 20:25 | 日常 | Comments(0)

<< 梅林にて 雪・・・降りました >>