花丸なお散歩   

オーちゃんちがいつもと違う公園へいくって聞いて、
ラウルスんちもプチ遠征。
で、うふふ・・・
こんな足跡、つけちゃいました。
e0099375_1740518.jpg
月曜日に降った雪がまだ残ってました。
嬉しいね。
うん、えへへ、のラウルス。
e0099375_1742612.jpg
そして、冷静なオーちゃんと
わ~い、のギュス君。
e0099375_17434929.jpg
道の端っこに残っている雪の上を歩きながら、展望台へ。
せっかくだから、ここで、3ショットね、って、
ワンズにお願いしたところ、
あらら、なショット。
e0099375_17461372.jpg
で、向かった先は雪の上。
そして、思う存分、楽しみます。
e0099375_17473995.jpg
e0099375_1748544.jpg
e0099375_1748261.jpg
あっ、こんなことしたのはラウルスだけです。
オーちゃんとギュス君は、
ちゃんと、オーママのリクエストに応えてました。
で、もう一度、並んでもらったんだけど、
どうしても雪が気になっったラウルス。
こんな日もあるね。
e0099375_17501667.jpg
最後に場所を変えて、もう1枚。
青空の下、
雪も感じられて、
オーちゃんも元気で、
花丸なお散歩となりました。
e0099375_17535591.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-01-27 17:59 | お友達

<< ワクチン接種 梅林にて >>