アルバム作り   

昨日は、
半日、写真の整理をしてました。
成人式のときのものを、アルバムにしなくては、と思いつつ、
ついつい後回しになってしまって・・・
あ~、2月になってしまったと、反省していたママだったのです。

そして、今日、まずは、義母へのプレゼントを作成。
e0099375_23113149.jpg
e0099375_23115017.jpg
で、届けに行きました。
着いたのは、夕方になってしまったけれど・・・
試験の終わった次女も一緒に。
夕食を一緒につくり、
一緒に食べて、
長女の分をいただいて、帰宅。
今日もまた、あわただしい訪問になってしまいました。
次回は、ゆっくり時間をとろう。
ラウルスも夕食を食べ、
おやつももらって、
ソファでくつろいで帰宅です。
e0099375_23203345.jpg

そうそう、朝一で、オレンジピールも作ったのでした。
なかなか美味しくできました。
お義母さんに、持って行こう、って思っていたのに、
冷蔵庫に入れておいて、忘れてしまった・・・
あ~ぁ、ドジなママでした。
e0099375_2323246.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-02-02 23:25 | 日常 | Comments(0)

<< 今年の節分 お日様とにらめっこ >>