人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクを連れて行って・・・   

届け物があって、ママの実家へ。
まずは、アルバム。
写真たてつきのものを探していたんだけれど、
たまたま、長女のときに選んだものと色違いのものを見つけました。
印刷した写真も入れて、完成!
ずいぶん、遅くなってしまいました。
ボクを連れて行って・・・_e0099375_1801173.jpg
そして、長女から、じぃじとロディへのバレンタインのプレゼント。
ラウルスが、ボクのは?って思うとかわいそうだといって、
ラウルスへも ひとあしはやいプレゼント。
ボクを連れて行って・・・_e0099375_1822295.jpg
ボクを連れて行って・・・_e0099375_1823990.jpg
ゆっくりする時間はなく、
帰り支度をしていると・・・
ボク、ラウルスんちに行きたい、ってハウスに入り、リクエストするロディ。
ここに入れば、車に乗せてもらえるって、思っている様子。
ボクを連れて行って・・・_e0099375_185129.jpg
出ておいで、っていっても動きません。
可愛いね。
いいよ、連れて行ってあげる。
ひとつだけ、お泊りね、ってラウルスんちにやってきました。

で、夕方のお散歩は、
ラウルス一押しの公園へ。
ボクを連れて行って・・・_e0099375_1875885.jpg
ラウルス、いい表情です。
ほんとに、この公園が好きなんだね。
一押しの理由は、なんだろう。
ロディは、いろんなことに興味津々で、
カメラの方なんて、向けません(笑)
ボクを連れて行って・・・_e0099375_18113012.jpg
こっちを向いたかな、って思ったら、
はやく、お散歩しようよ、って足で語ってます。
そうね、お散歩にきたんだものね。
たくさん、歩こう。
ボクを連れて行って・・・_e0099375_18132734.jpg
今晩は、ラウルスんちだよ。
ゆっくり寝てね。
早起きしすぎないでね。

by f-danke | 2012-02-10 18:20 | ロディ

<< 空港までお出迎え ラウルス宛の宅急便 >>