今度は男前のときにお願いします・・・   

大きいおねぃちゃんが、
かわいい~~って撮ってくれた写真。
ロディがお泊りに来た日の夜、
お疲れモードのラウルスです。
e0099375_18221984.jpg
今度撮るときは、
かっこいいボクを撮ってね、とラウルスからリクエスト(笑)

あっ、でも今日、男前にしてくれたんだよね。
お風呂に入れてくれて、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2012-02-12 18:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by オードリーママ at 2012-02-13 08:57 x
おはよ~今朝はわりと暖かったですね!
ラウちん、ロディ&シャンプー疲れ?!
オードリーも昨日シャンプーでした。
きれいさっぱりふわふわ~です。(^^♪
Commented by f-danke at 2012-02-13 10:12 x
☆オードリーママさん☆
ほんと、寒いと思って、
外に出てみたら、
わりと暖かくて、拍子抜けの朝でした(笑)

オーちゃんもシャンプーだったのね。
ラウルス、久々のシャンプーでした・・・年末以来・・・
ふわふわさらさらで気持ちいい。

オーママのブログの、
車の中のオーちゃんが可愛くって、
コメント入れようと試みたんだけれど・・・
文字入力を拒否されちゃいました。
ときどき、そうなるの。
何が原因かな。
オーちゃん、満面の笑みだね。
こんな笑顔の日々がずっとずっと続いて欲しいな。

<< すっきりなボク 空港までお出迎え >>