すっきりなボク   

暖かな一日でした。
お散歩で歩いた時間も長かったんだけれど、
うんP7回、って、どういうこと?

週末は
おやつをもらえる機会が多くって、食べ過ぎた?
甘え上手のラウルスだもんね。
それとも、
ママがこぼしちゃった乾燥ビール酵母が原因?
いつもの倍くらいあげちゃったからね。

でも、
ゆるゆるではなかったから、大丈夫だよね。
お腹がスッキリして、
デッキで気持ちよさそうに過ごすラウルスでした。
e0099375_21523686.jpg


明日はバレンタインデー。
今年はケーキを用意しました。
手作りではないけれど・・・
帰宅の早かったパパさんに、プレゼント。
e0099375_21541889.jpg
娘達、まだ帰ってこないから、
ふたりで食べちゃった(笑)
[PR]

by f-danke | 2012-02-13 21:57 | 日常 | Comments(0)

<< ちょっと、いいもの 今度は男前のときにお願いします・・・ >>