ちょっと、いいもの   

ワン友さんからいただいた、こんなもの。
e0099375_1134655.jpg
磁石でくっついているんだけれど、
2回分くらいは大丈夫(笑)

お出かけの帰り道、
におう、におう、といわれてしまう・・・
ワイパーに袋をぶら下げるのも今ひとつ。
密閉袋に入れてみたけど、今ひとつ。
専用の袋を使ってみたけれども、今ひとつ。

ママ、ったら、またこんなものくっつけて、っていわれてしまったんだけど、
なかなかいいと思うママなのです。

2月14日。
ラウルスに手作りおやつを作ってあげよう、って思っていたのに、
いつのまにか、忘れてました。
ごめんね。
[PR]

by f-danke | 2012-02-14 23:11 | 日常 | Comments(2)

Commented by puri-puri-prier at 2012-02-15 16:01
ウンチ7回分はちょっとムリね(笑)
Commented by f-danke at 2012-02-15 22:06 x
☆プリエママさん☆
7回分は、ちょっと無理(笑)
プリエ家は、1回分でも入らないね。
ひとりっこ限定のものなのかな。
いやいや、小型犬用なのかも。
我が家では、重宝しています。

<< ロディの作品 すっきりなボク >>