春は、もうすぐ?   

ラウルスんちの近くの梅の花。
公園の梅林よりも早く咲き始め、例年なら1月のはじめには、咲いているのに・・・
今年は、寒さが厳しいようで、
まだかな、まだかな、って思っていたら、
やっと、咲き始めました。
e0099375_17365310.jpg

今日は、午前中は花丸なお天気。
空が青くて気持ちよかったな。
こんな日は、
ラウルス、朝の散歩が終わっていても、もう1回行こう、って誘います。
ママの家事が終わるのを待つのが、ラウルスらしさ。
洗濯物を干し終わって、
2階から降りてきたら、
お座りして、
ママのこと、じっとみつめてました。

で、お散歩へ。
いつもと同じ道でも嬉しそう。
e0099375_17424229.jpg
家に戻ったら、
久しぶりに玄関でクールダウン。
e0099375_17455732.jpg
週末は、また寒波が来るって。
雪、降るかな。
春も待ち遠しいけど、
冬も楽しみたいね。
[PR]

by f-danke | 2012-02-17 17:48 | 日常

<< がっかりな朝 名前入りのストラップ >>