ちょっと、遅れてのプレゼント   

先日、長女がじぃじとロディにバレンタインのプレゼントを届けたんだけれど、
今日は次女の番。

長女が行く日は都合がつかず、
でも託すのではなく、自分で渡したくって・・・
行こう、って決めていた日には、
ママとけんかして(笑)、お流れとなり、
次に、行こう、って思った日には、実家が来客の日だったり、
で、1週間も遅れてしまいました。

じぃじにはこれを。
オリジナル名前シールも添えて。
e0099375_831348.jpg
シール、〇〇ロディ、っていうものです。
じぃじ、へぇ~~、こんなものが・・・って嬉しそうに冷蔵庫にぺったん。
小さい子どものようです。
ロディへは、
こんな大きなぬいぐるみ。
UFOキャッチャーでゲットしたそうな。
e0099375_884539.jpg
e0099375_89542.jpg
ばぁばへも、って先月にいったUSJのお土産を。
中身はおせんべ。
以前、ママにも買ってきてくれたよね。
ラウルスとお揃いがあったんだぁ、って娘。
皆への気遣い、ありがと。
e0099375_8103968.jpg
今日は、たっぷり時間がとれたので、
こんなところへお散歩へ。
e0099375_8184147.jpg
そして、
帰り道、プリエちゃんちへ。
へへぇ~~、きちゃったもんね、ってラウルス。
e0099375_821241.jpg
今日もまた、花丸な一日で終わったのでした。
[PR]

by f-danke | 2012-02-21 23:52 | 日常 | Comments(0)

<< 休息日のはずだったけど・・・ ネームカードの写真 >>