休息日のはずだったけど・・・   

今日は、ゆっくりしよう、なんて思っていたのだけれど、
明日から雨予報。
金曜日に、って思っていたパパさんの実家へ行くことに。
車の後ろに、
なにやら運びこんでいるママを見て・・・
ボクが主役のお出かけではないなって、感じているラウルス。
こんな感じで、出発を待っていました(笑)
e0099375_9501494.jpg
今月の月命日のお花は、黄色の菊をいれてもらいました。
もう1ヶ月近くたつのに、
先月の菊がまだ元気で、びっくり。
お義母さんの管理がいいのだろうけれど、
ここの花やさんのお花、もつなぁ、って再認識。
e0099375_954368.jpg
パパさんは、出張。
長女は、まだ旅行中。
次女は、一緒に行くよ、ってついてきてくれたので、
今日は帰りの時間を気にすることなく、ゆっくり。
ラウルスもお泊りしちゃったら、というモードで、
帰るよ、っていってもソファから動かず。
夜遅い帰宅となりました。
[PR]

by f-danke | 2012-02-22 23:43 | 日常

<< 観音崎公園にて ちょっと、遅れてのプレゼント >>