お土産、い~~っぱい!   

大きいおねぃちゃんが帰ってきました。
お土産は、いらないからね、っていったのに、
これも、これも、って次から次へ出てきます。

パパさんには、焼酎。
妹には、梅のリキュール。
e0099375_23232893.jpg
お菓子は、ママに。
おつまみはみんなに。
e0099375_23244773.jpg
e0099375_23251024.jpg
ラウルスには、お守り。
そして、勘違いしてしまったので、ささみの燻製も。
e0099375_23294522.jpg
じぃじ、ばぁばには、お茶と無病息災のあめ。
ロディにもラウルスと色違いのお守り。
e0099375_23264231.jpg

とっても楽しかったそうで、
今度はラウルスも連れて行ってあげたいなぁ、なんていってくれました。

なぜか自分へのもの、と思ってしまったラウルス。
特別にひとつだけ。
よかったね。
e0099375_23361877.jpg
e0099375_2336343.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-02-24 23:41 | 日常 | Comments(0)

<< ロディぽん、お泊まりに来ています 観音崎公園にて >>