雪遊び @女神湖畔   

早起きして、
行ってきました。

ロディは初めての雪遊び。
つめた~い、って震えておしまいかも、と思いきや、
ラウルスにつられます。

ラウルスも
いつも以上に楽しそう。

写真がたくさん。
整理を待つと、時間がかかりそうだから・・・
まずは、探検開始の1枚。
ぴょんぴょんといっしょうけんめいついていくロディ、かわいいね。
e0099375_945279.jpg
そして、
走る兄弟。
躍動感が出ていて、ママが好きな1枚。
撮影はパパさんです。
e0099375_945168.jpg


ほんとは、一緒に行きたかった父。
寒いところなんてだめよ、と母にいわれて、
ロディだけの参加となりました。
写真の整理をはやくして、
伝えてあげなくちゃ。
28日は父、81歳の誕生日。
それまでに、アルバムできあがるかな。
がんばろう!
[PR]

by f-danke | 2012-02-26 23:31 | お出かけ

<< 父の誕生日 ロディぽん、お泊まりに来ています >>