父の誕生日   

あと何回、お祝いしてあげられるかな、なんて思ってしまう父の誕生日。
今年は、
梅を見に行って、
父の好きなお店でお昼を、なんて計画してました。

でもね、
どこを調べても梅の開花は遅れていて、見頃とはほど遠く、
予約を入れようと思っていたお店は、
いつのまにか閉店してました(泣)

それでも、
お天気は味方してくれたので、
場所を変えて出かけようとしていたら、
急な用事が入り・・・

お昼の時間には間に合わなくなり、
お茶の時間にケーキでお祝い、となりました。
e0099375_1353573.jpg
楽しみにしていただろうに、って申し訳ない気持ちでいっぱいだったけれど、
日にちをずらして、
梅が見頃を迎える頃に、ね。

ロディは4泊5日のお泊りで、今日、おうちに戻りました。
寂しい思いをさせちゃったかな。
誕生日の朝のおふたりさんからも、おめでとうを。
e0099375_13121474.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-02-28 23:57 | 記念日

<< タキシードを作り始めました・・・ 雪遊び @女神湖畔 >>