ごはん、まだですけど・・・   

じぃっと、ママをみつめるラウルスです。
ごはん、忘れています、って、いっているんだと思います(笑)
e0099375_2230399.jpg
外出先で食べてきたのだけれど、
トッピングがいつもと違うからか、
自宅に戻ると、
こんなふうに訴えてきます。
食べたでしょ、っていっても、
食べてないもん、って、この表情。

ママはその視線に負けて、
今日は、ヨーグルト、ちょこっとあげました。

でもね、ちょこっとで、満足するんだよね。
そこが、かわいくて、
あげたでしょって、争わないママなのでした ^^;
[PR]

by f-danke | 2012-03-04 22:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by スマまま at 2012-03-05 10:55 x
そう!この上目遣いが反則ですよねえ・・・・

この表情にどこのおうちでも、つい甘くなっちゃいますよね。
いつもの男前のラウちんと違う可愛さね。
Commented by f-danke at 2012-03-05 19:13 x
☆スマままさん☆
ね、負けちゃいますね。
相変わらず、甘甘飼い主です。

<< こんなもの、つくってみました・・・ 仕上げはここで・・・ >>