人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会のひとコマ・・・   

娘から、
同じ写真ばっかり、なんていわれてしまった昨日のお誕生日会。
いい表情が撮りたくて、
カメラマンみたいにシャッターを押し続けたママ。
その割には、今ひとつのできだけど・・・
雰囲気だけでも伝えちゃいます。

1歳記念のプレゼントは何にしよう、とあれこれ考え、
ママからは、
ロディにはさいころのぬいぐるみを。
そして母へはこんなものを選びました。
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_16584424.jpg
ほんとはね、ラウルスとおそろいで、
ペロッズさんのカラーがいいかな、なんて思っていたのだけれど、
サイズ切れ・・・ポッコリーニさんにもなく・・・
1歳には首のサイズも落ち着くだろう、
何色にしようかな、
ってずいぶん前から考えていたので、ちょっぴり残念。

ママのワン友さんからもサプライズのプレゼントをいただいちゃいました。
手作りのリードです。
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_1743985.jpg
で、プレゼントを前に、
まずは記念のショットです。
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_1753298.jpg

次はケーキで、おめでとうを。
当日参加できない・・・ホワイトデーだもの、しょうがない・・・長女も一緒に作った寒天ケーキ。
ラウルスは自分のときのことを覚えていて、大興奮。
で、ロディも
もしかしたら自分のもの?ってわかったらしく、釘付けです(笑)
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_17101643.jpg
今回はママたちにも”1”を意識したケーキを用意しちゃいました。
ナンバーフルーツ、というタルト。
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_1715720.jpg
ちっちゃかったけれど、主役はロディだものね。
幸せのお裾分けを味わいました。

一番のプレゼントはスペシャルなお散歩かな、と、
お天気も味方してくれたので、
先日、下見に行っておいた梅林へ行きました。
その様子は次回に。
最後に、ロディから、ひとこと。
お誕生日会のひとコマ・・・_e0099375_17214786.jpg

by f-danke | 2012-03-15 17:23 | ロディ

<< お花見散歩・・・下見編 ロディの誕生日 >>