お花見散歩・・・本番編   

気合が入って、早起きしたママです。
パパさんを送ったその足で実家へ。
起きれないかも、と心配していたけれど、ロディの誕生日なら、と次女も頑張って参加です。

そして、到着。
ここ数日で見頃になった梅林。
e0099375_1030242.jpg
e0099375_10301817.jpg
e0099375_10303759.jpg
きてよかったぁ、と大満足。
咲き誇る花たちに両親も感激してました。
写真もたくさん撮りました。
笑顔がいっぱい。
両親とロディ。
両親とロディとラウルス。
両親とロディとラウルスと娘。
もちろん、ラウルスとロディも。
e0099375_1036553.jpg
e0099375_10362962.jpg
e0099375_10364592.jpg
かわいい姿に、通りがかるひとからも撮っていいですか、なんていわれたり・・・
今日が1歳のお誕生日なんですよ、って聞かれてないのに話す母(笑)
父も楽しそうだった・・・
大大大、花丸なお出かけでした。
e0099375_10492666.jpg
ロディ、生まれてきてくれて、ありがとう。
じぃじ、ばぁばんちにきてくれてありがとう。
笑いをいっぱい、ありがとう。
これからもやんちゃぶりを発揮して、
じぃじ、ばぁばに元気を分けてあげてね。

お誕生日、おめでとう。

そして、ラウルス、
いつもいいお兄ちゃんぶり、ありがとう。
これからもよろしく頼んだよ!!
[PR]

by f-danke | 2012-03-16 10:53 | お出かけ

<< 金目鯛のしゃぶしゃぶ お花見散歩・・・下見編 >>