金目鯛のしゃぶしゃぶ   

写真を撮ってあったのに、
記事にしていなかったなぁ・・・と思い、
ちょっと前の我が家の夕食のことです。

ワン友さんが伊豆へのお泊りを誘ってくれたんだけれど・・・
都合がつかず、
とっても残念だったけど、あきらめたママです。

夕食は金目鯛のしゃぶしゃぶときいて、
た・べ・た・い!!って強く思ったママです。

で、休日の夜に、おうちで・・・と思い、
一番美味しいよ、って評判のお魚屋さんでお魚ゲット。
パパさんに包丁を託し、
実現したのでした。
e0099375_1684231.jpg
美味しかったぁ。
もちろん、ラウルスもご相伴に預ります。
ボクにもね、ってお行儀よくスタンバイ。
揃えた前足がかわいいね。
e0099375_16154477.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-03-16 16:17 | 日常 | Comments(0)

<< はやく、よくなってね、おねぃちゃん! お花見散歩・・・本番編 >>