梅園へ   

春分の日の昨日は、まずはお墓参り。
お彼岸だからね、って言っておいたら、
娘達、予定を入れないでおいてくれました。
押し付けで行かせるは嫌だったから、さらっと、伝えておいたんだけれど、
ママの気持ちが通じてほっとしました。

そして、
お天気もよかったので、
義母を誘って梅園へ。
e0099375_21153322.jpg
e0099375_21162083.jpg
いろいろな品種がありました。
茶筅梅と八重冬至。
e0099375_21185780.jpg
e0099375_2119116.jpg
そして、いつもの白梅と枝垂れ梅。
e0099375_21195227.jpg
e0099375_2120951.jpg
好天気の休日。
梅も満開、と条件が揃って、
人も多く、
ワン連れの人も多く・・・
そんな中、
こんなところに犬なんて連れて来て、ってつぶやきが聞こえてきて、
ちょっと肩身の狭いお散歩になりました。
みんなが犬のこと、好きではないんだから、しょうがないね。

ボクも参加したんだよって記録写真を一枚。
きりっとした横顔だけれど、
ママの好きな表情ではないラウルスです。
e0099375_212420100.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-03-21 21:25 | 日常 | Comments(0)

<< ククルちゃんとのツーショット たからもの箱 >>