ククルちゃんとのツーショット   

6月のお誕生会に向けての話し合いのため、ククルママさんとランチの約束。
ランチのあとは、近くの公園へ。
今日の梅はこんな感じ。
見頃は来週かな。
e0099375_2282226.jpg
そして、梅をバックに記念写真。
なかなか、タイミングが合いません。
あっちが気になる?
こっちも気になる?
e0099375_2211116.jpg
e0099375_22113173.jpg
はいポーズ、っていうリクエストに、
ククルちゃんはカメラを見てくれて、ラウルスはポーズをとって・・・
ふたりがいい表情ってなかなか難しい。
e0099375_22133778.jpg
で、1等賞はこのショットかな。
胴胎犬のおふたりさん。
体重差10㌔。
生まれたときは、ククルちゃんの方が大きかったんだよね・・・なんて思ったり。
一緒に生まれたワンと、時々会えるのって、嬉しいね。
e0099375_22162262.jpg


結局、お誕生会のことは方向性だけしか決まらず・・・
でもね、そろそろ予約しなくっちゃ。
ラウルスの兄弟姉妹のパパ、ママさん、
リクエスト、お願いします。
[PR]

by f-danke | 2012-03-22 22:31 | 兄弟姉妹

<< 金柑マーマレード 梅園へ >>