ボクの発散方法   

グラウンド集合の前に、こんなことがありました。

ほんとはね、
お昼に集合だったんです。
でもね、ちょっと用事が出来ちゃって、
ラウルスんちは遅れていくことに。
そのやり取りの電話を聞いていたラウルス。
いつもなら、デッキでのんびり日向ぼっこなのに、
やる気スイッチが入ったように、
庭の隅へ。
で、
高速泥んこ遊びがはじまりました(笑)
e0099375_933528.jpg
e0099375_935441.jpg
一仕事、終えたあとの、ラウルス。
ちょっと悪いことしたかも、って視線を合わさない(笑)
e0099375_951349.jpg
どのくらいがんばって掘ったかっていう、証拠写真も残しておこうかな。
足を洗ったあとの泥水。
勿忘草もいっしょにね。
お疲れ、ラウルス。
e0099375_995915.jpg


話し言葉がわかっているような気がするママです。
お友達と遊ぶ約束を電話でしていると、
いついつ?ってテンションあがるラウルスだから。
きっと、遅れていくの、悔しかったんだと思う・・・なんて、親馬鹿ねぇって笑われちゃうね。
[PR]

by f-danke | 2012-03-28 08:58 | 日常 | Comments(0)

<< ミラクルガールのお誕生日 グラウンドに集合!! >>