ミラクルガールのお誕生日   

3月29日はオーちゃんのお誕生日。
昨年の9月から、
難しい病気と闘っているオーちゃん。
この前、みんなでお散歩行ったときには、
お誕生日、迎えられるかな、なんて弱気なつぶやきも聞こえてきたけど・・・
この日を元気に迎えました!!
おめでとう、オーちゃん。

お天気と体調がよかったら、
みんなでスペシャルなお散歩しようね、っていうことになっていたんだけれど、
青い空、
満開の梅、
そして前日はちょっと不調だったけれど、
当日には復活したオーちゃん。
ママのゴーサインがでて、
さぁ、公園に集合です。
e0099375_6392193.jpg
私がコースを決めるわよ、って先頭を歩くオーちゃん。
うん、うん、嬉しいよ。
たくさんの薬、
2度の輸血もものともせず、
笑顔のオーちゃん。
まずは、今日を迎えられたことを神様に感謝します。
e0099375_6441525.jpg
e0099375_6443730.jpg
そして、たくさんの春を感じながら、歩きます。
ラウルスともよく来る公園なんだけれど、
ショートカットが多いママ(笑)
オーちゃんの案内のおかげで、かたくりの群生に遇えました。
e0099375_6503957.jpg
e0099375_651147.jpg
すみれやたんぽぽも、
あ~~、やっと春がきたな、って実感させてくれます。
e0099375_652029.jpg
e0099375_6522135.jpg
そして、眼下に広がる満開の梅。
自然界の花たちも
おめでとう、おめでとう、って祝福してくれているね。
e0099375_6543351.jpg
e0099375_6545296.jpg
e0099375_6551128.jpg
あたみ桜の蕾も膨らんできていました。
オーちゃん、今度は桜のお花見散歩、行こうね。
e0099375_6582562.jpg
そして、仕上げはドックカフェ。
プチ、誕生会です。
ラウルスは、パンケーキを。
美味しいおやつまでついて、
ラウルスにとってもスペシャルな一日となりました。
e0099375_74156.jpg
e0099375_742677.jpg
くつろぎながらも、
パンケーキの余韻に浸るラウルスでした。
e0099375_772912.jpg


今日は、ククルパピーの誕生日でもありました。
もう、2歳だね。
お誕生日、おめでとう!!
[PR]

by f-danke | 2012-03-29 23:28 | お友達 | Comments(0)

<< パピーに乾杯! ボクの発散方法 >>