人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーに乾杯!   

ワン友さんがパピーを迎えたので、
お祝いをつくりました。
ママと次女で案を練り、
作成は器用な長女です(笑)

これなに?って鼻でつんつんするラウルス。
大事だからね、って教えてあげたら、
つまらなそうに、待ってました。
パピーに乾杯!_e0099375_20214352.jpg
パピーに乾杯!_e0099375_2022885.jpg
で、こんなものが完成です。
ペットシーツで作ったオムツケーキ。
思い描いたとおりにできました。
パピーに乾杯!_e0099375_20233612.jpg
で、パピーにお届けです。
4ヶ月の黒のトイプー君。
おとなしくって、おりこうさんで、
ちょっとロディとは違うタイプかも。
パピーに乾杯!_e0099375_20251035.jpg
ちょこっとだけ、フラットの洗礼も受けてもらいました。
フラット代表はラウルスではありません・・・大きすぎてびっくりしちゃうものね。
パピーに乾杯!_e0099375_20272316.jpg
いつか、みんなで遊ぼうね。
ロディぽんも、ワクワクして待ってます!

by f-danke | 2012-03-30 20:16 | お友達

<< 久しぶりのドックショー ミラクルガールのお誕生日 >>