久しぶりのドックショー   

ラウルスをパパさんに託し、
気合を入れて、
朝早くから、ドックショーに行ってきました。
e0099375_2124041.jpg
フラット40頭。
わぁ、圧巻、というほどではなかったけれど、
久しぶりに、たくさんのフラットをみれました。
e0099375_2154121.jpg
ピース君やマクシス君も久しぶり。
ラウルスも走ったことあるんだよね。
いい思い出です(笑)
e0099375_2165567.jpg
e0099375_2171630.jpg
e0099375_2173358.jpg
お土産、いっぱい抱えて、
暗くなってからの帰宅となりました。
お留守番、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2012-03-31 21:12 | 日常 | Comments(7)

Commented by YU at 2012-03-31 22:32 x
先ほどはメールをありがとうございます!
分かりそうです。

マクシス君とお友達ですか?? S家が関西在住の時には仲良くして頂いてました!狭いですね〜〜ママさんとは馬繋がりでもあります。
Commented by f-danke at 2012-04-02 00:01 x
☆YUさん☆
マクシス君ちとは犬舎つながりです。
個人的に連絡を取り合ったりすることはないので、知り合い、って感じかな。
昨日はマクシス君のファンのお友達がショーにこられなかったので、
写真を撮って、ブログに載せました。

フラット界はは狭いですよね。
昨日もマクシス君んちのグレイスちゃんが、
よくお世話になるペンションの看板犬と胴胎犬、ということを知ってびっくりしたのでした。
馬、されるのですね。
憧れです。
Commented at 2012-04-02 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YU at 2012-04-02 00:31 x
あら、、非公開にするつもりはなかったのに非公開になっちゃいました!
Commented by piccolo-rosa at 2012-04-02 07:12
先日はククルママさん共々お会いできて嬉しかったです~♪
おふたりがいなければ、見ていてもちんぷんかんぷんだったかも(爆)
私もローザにたっぷりお土産買って帰りましたわん(^_-)-☆

今年はラウルス君といっぱい遊べるといいな byろーざ
Commented by f-danke at 2012-04-02 08:12 x
☆YUさん☆
ホクくんにも会ってみたいです。
そんな機会ができれば、嬉しいです。
Commented by f-danke at 2012-04-02 08:16 x
☆ローザママさん☆
会える距離に住んでいるのに、久しぶり、でしたね。
お世話様でした。
会場に、あんなに長い時間いたのは、はじめてかも。
疲れました・・・
ラウルスに、ロディに、そして自分にもお土産を買って、
満足な一日でした。

また、遊びましょう。
楽しみにしています。

<< 6回目の命日 パピーに乾杯! >>