人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず、風にも負けず・・・   

昨日の風雨。
桜の心配をしちゃったママです。
咲き誇っていたら、みんな散っちゃったよね、
咲き初めでよかったよね、って。

で、無事でしたよ、ってパパさんからの写メール。
一昨日と同じ桜。
風雨に負けず、咲いてました。
雨にも負けず、風にも負けず・・・_e0099375_1463939.jpg
そんな平和な会話をしていた朝、
ラウルスへの供血の依頼がありました。
まだ春休み中の娘も
一緒に行こうかな、って病院へ。

行きには、もう少し先かな、なんて思いながら走っていた桜並木。
帰りには、ずいぶん咲き始めていました。
明日のお散歩コースは決まったね。

そして、
任務終了のラウルス。
丈夫な体を授けてくれたルートパパ、ヨークママ、ブリーダーさんに感謝だね。
雨にも負けず、風にも負けず・・・_e0099375_14315113.jpg
少しでも治療が功を奏して、
いい方向に向かいますように。

by f-danke | 2012-04-04 23:19 | 日常

<< お花見散歩2012 @川沿いの桜並木 爆弾低気圧の一日 >>