お花見散歩2012 @川沿いの桜並木   

春休みが今日でおしまいの長女。
最後の日は、
ラウルスの散歩に付き合うよって。

朝散歩に選んだのは、川沿いの桜並木。
e0099375_15563515.jpg
風が少し強かったけれど、
期待通り!
まだ咲きはじめだけれど、とってもきれい。
どう?ラウルス。
e0099375_15582925.jpg
まずは、川のチェックをしてから、
ママのリクエストに応えます。
ラウルスにも順番があるんだね。
e0099375_15594095.jpg
毎年、同じ写真になってしまうけど、
やっぱり、桜にカメラを向けてしまいます。
e0099375_1613116.jpg
e0099375_1614558.jpg
e0099375_162253.jpg
ラウルス、もう1枚。
はい、ポーズ!
可愛い1枚が撮れました。
ありがとね。
e0099375_164170.jpg


これで、半分(笑)
お散歩前半の分です。
ちょっと、欲張って、歩いちゃいました。
後半の整理はまたあとで。
[PR]

by f-danke | 2012-04-05 16:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by naughty_cj at 2012-04-06 13:07
昨年は震災があり、静かな気持ちで桜並木を歩きました。。。
今年は、いつもよりゆっくりと満開を迎えている桜。
4RETの散歩コースの桜並木も8分咲きになり、日に日に華やかさを増しています。
こちらにいらっしゃる時は是非、連絡くださいね^^
Commented by f-danke at 2012-04-06 17:06 x
☆CJママさん☆
ゆっくりではあるけれど、
次々と咲いていく桜を見て、自然の強さみたいなもの、感じます。
CJ家もお花見散歩ですね。
そちら方面遠征の際には、連絡しま~す。
ありがとう。

<< 善は急げ!! 雨にも負けず、風にも負けず・・・ >>