善は急げ!!   

日帰りでいける距離だけれど、
ちょっと、泊まってみたいな、って思っているペンションがありました。

いつか行こう、って思っていたのに・・・
今日、HPを見てみたら、
3月中旬にクローズしてました。
看板犬が老齢となり、
ゆっくりとワンとの時間を持ちたいからだそうな・・・

半年ほど前から告知していたそうだけれど、
このところ、お泊りはなかなか実現しないこともあって、
気がつかなかったことが悔やまれます。

以前にも、
ダンケには、お誕生日ケーキなんて用意しなかったなぁ、と思い、
美味しいものを知らずに逝ってしまったことが不憫で、
ラウルスには、って思っていたのに、
ラウルスが生まれてすぐの頃にクローズのお知らせ。
とっても残念だったことを思い出します。

善は急げ。
思い立ったらが吉日。
と思ったママです。

写真は昨日の続き、後半編。
かるがもの親子が泳いでいる姿にほんわかし、
朝陽に照らされて咲く桜に春を感じたお散歩です。
e0099375_17373470.jpg
e0099375_17375551.jpg
e0099375_17391617.jpg
e0099375_17393564.jpg
e0099375_17395297.jpg
左前足が、早くして、って訴えているけれど、
ママ、お気に入りの1枚です。
首の傾げ方が可愛いでしょ。
e0099375_17415313.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-06 17:43 | 日常 | Comments(0)

<< お花見散歩2012 @府中の森公園 お花見散歩2012 @川沿いの桜並木 >>