寄り道 その2 @工場見学   

ほんとはね、公園に寄り道の予定でした。
花の公園だったので、
犬がOKかどうか、問い合わせたママです。

リードをすれば、OKとのことだったけど、
大型犬も? との問いに、
大型犬は口輪をしていただきますって・・・びっくりです。

花は見たかったけど、
犬には優しくないなって思っていたら、
道も渋滞していて、
あっさり、変更。

でね、
うなぎパイの工場を思い出したママです。
小さい子供がいるわけではないのに、ね。
でも、帰り道の方向だったから、ちょっと、寄り道(笑)
e0099375_23455076.jpg
空き空きだったら、恥ずかしいね、なんていっていたら、
観光バスまできてました。
これまたびっくり。
ラウルスもちょこっと参加して、記念撮影。
e0099375_23475252.jpg
e0099375_2348107.jpg
そして、お土産をいただいて、帰路へ・・・のはずが、もうひとつ、寄り道。
ちょっと欲張りな一日になってしまいました。
e0099375_23491785.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-09 23:52 | お出かけ | Comments(0)

<< 寄り道 その3 @六義園 鰻を食べよう! >>