寄り道 その3 @六義園   

お天気がよかったお花見日和の週末。
渋滞が心配でした。

睡魔に負けて、
全部は把握していないのだけれど・・・
暗くなる前に東京まで到着。

で、欲張ってしまいました。
8日までのライトアップの枝垂桜を見に行こうなんて・・・

ほんの軽いノリで、
このまま、首都高に入っちゃえば、すぐかな、なんて。

でもね、
駐車場は、なかなか空いてなく、
やっと停められたと思ったら、この行列にびっくり。
e0099375_17657.jpg
どうする?
やめちゃう?
と、迷ったけど、
せっかくだから、
列も動いてるし、って並ぶことに。
でもね、当たり前だけど、
こんなに混んでいたら、桜の前だって大混雑で、こんな感じ。
e0099375_193394.jpg
全体なんてゆっくり見ることは出来ず、
写真も然り・・・
e0099375_1113548.jpg
e0099375_1115293.jpg
人もまばらな庭園のほうが趣があったりもします。
e0099375_1131428.jpg
そして、
閉園時間が近いというのに、まだまだ行列は続いていました。
e0099375_1142250.jpg

桜に始まり、
桜で終わった一日でした。

パパさん、運転、お疲れさま。
そして、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2012-04-10 01:21 | お出かけ | Comments(0)

<< 日曜日の朝 寄り道 その2 @工場見学 >>