日曜日の朝   

娘ともめてしまったため、
なんだかなぁ~の朝となり、
気持ちを切り替えるため、というより、
うちにいたくなかったので、
ラウルスと長い散歩に出かけた日曜日。

小さいころ、よく遊んだ公園へ寄り道しました。
ピカピカの1年生のとき、
ここで、ランドセルをしょった娘を撮ったなぁなんて、思い出します。
e0099375_23215456.jpg
e0099375_23222471.jpg
今日は、ラウルスをモデルに。
エッヘン、どうだい、って感じ?
怒りといういうよりは、情けないな、って思うママの気持ちを明るくしてくれます。
e0099375_23253762.jpg
たくさん歩いて、
頭の中の整理が完了。
ラウルス、お付き合い、ありがとう。
どういたしまして、って
玄関先で休憩をはじめたラウルスでした。
e0099375_2333110.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-10 23:33 | 日常

<< 夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社 寄り道 その3 @六義園 >>