お花見ドライブ2012 @小田原城址公園   

桜の前で、こんなショットからスタート。
ロディぽん、ちゃんとモデルをこなせるようになってきたね(笑)
e0099375_1033515.jpg
先週、満開近い桜の様子を朝の情報番組でやっていたので、
ちょっと心配だったんだけど、
見頃でした。
父のリクエストに応えての城址公園です。
e0099375_1094647.jpg
e0099375_101062.jpg
e0099375_10102668.jpg
お正月以来、
これが最後かな、なんてついつい思ってしまいます。
だから、いちばんいい時期に、
行きたいところへ、連れて行ってあげたい、って思うママ。
e0099375_1013543.jpg
e0099375_10132573.jpg
e0099375_10134139.jpg
さぁ、ここでも記念撮影ね。
まずはラウルスを座らせて・・・お水が気になります・・・
待たされすぎて、
母にちょっと訴えているラウルスと、
やっと、落ち着けたのに、ボクは準備OKっていっている、ロディ。
e0099375_10193572.jpg
e0099375_1019562.jpg
そして、こんな1枚に。
人がいない場所を選んだら、
桜が感じられず、残念な1枚でした・・・
e0099375_10213443.jpg
風が強かったけど、
満開の桜の前で、
父と母、そしてロディの家族写真を何枚も撮りながら、
散策を楽しみました。
e0099375_10242822.jpg
e0099375_10244896.jpg
e0099375_1025692.jpg
e0099375_10252520.jpg
小田原周辺の桜の名所をプリントアウトして、父へ。
次はどこがいい?
道はナビ頼り。
素敵な桜が待っていてくれますように。
[PR]

by f-danke | 2012-04-11 10:29 | お出かけ

<< お花見ドライブ2012 @城山公園 夜桜散歩 @千鳥ヶ淵&靖国神社 >>