お花見ドライブ2012 @城山公園   

お昼をはさんで、もう少しドライブ。
次の目的地は、350本のソメイヨシノをゆっくり楽しむことが出来る、という公園。

駐車場には着いたのだけれど、
桜は、いたるところにあるのだけれど、
公園、というものがわからず・・・
聞いてみたけれど、
皆、わからないって(笑)
調べてみたら、
近くにあったテニスコートや陸上競技場など、すべてを含んで城山公園、っていうらしい。
で、お花見スポットは、
慰霊塔前の広場のようだけれど、
う~~ん、今ひとつ。
桜はきれいなんだけれど、
地元の宴会場のようでした。
e0099375_1517924.jpg
e0099375_15172784.jpg
e0099375_15174631.jpg
ママの気持ちは伝わるようで、
おふたりさんは、それぞれ、
こんなはずじゃな~いって、表現中?
e0099375_15185989.jpg
e0099375_15191885.jpg
では、では、もう1箇所、訪ねてみましょう。
次に向かうのは、沼代桜の馬場。
どこにあるのか、ナビではわからず・・・
沼代という地名を頼りに移動です。
ママもたくましくなったなぁ、と自画自賛(笑)
[PR]

by f-danke | 2012-04-11 15:24 | お出かけ | Comments(0)

<< お花見ドライブ2012 @沼代... お花見ドライブ2012 @小田... >>