お花見ドライブ2012 @沼代桜の馬場   

地元の隠れた桜の名所、
ゆっくりと静かなお花見を楽しめます、と紹介されていたのだけれど・・・
今ひとつ、場所がはっきりせず、
この道でいいのかな、
こっちに曲がるのかな、と少々迷って到着。
この看板を見たときには、嬉しかったママです。
e0099375_1772720.jpg
200㍍ほどの桜のトンネルをぬけ、
坂道を登ると、桜の広場がありました。
e0099375_1791090.jpg
e0099375_1792829.jpg
はげ山と似ているからか、
わぁ~い、わぁ~い、のロディです。
e0099375_17102583.jpg
e0099375_17104328.jpg
ラウルスは、っていうと、
ちゃんとお約束を果たします(笑)
桜を背に、はいポーズ!
e0099375_17115352.jpg
e0099375_17121256.jpg
こんなところでも、もう1枚。
坂で、すべるんですけど・・・
こんな笑顔で、どうでしょうって、いってるのかな?
e0099375_17141164.jpg
時計を見ると、もう4時を過ぎていました。
夕方の渋滞にあわないように、
ロディんちへ帰ります。
桜三昧の一日となりました。
両親も喜んでくれたようで、ほっとしました。

車に乗ろうと思ったら、
桜の前にラウルス号。
プラドのカタログを思い出し、まねして撮ってみました。
e0099375_17171535.jpg
そして、下からもう1枚。
夕方の桜を写して、
小田原ドライブ終了です。
e0099375_17184578.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-11 17:22 | お出かけ | Comments(2)

Commented by スマまま at 2012-04-11 20:42 x
いつもアクティブなラウルス家。

毎年色々なところの桜、楽しませて頂いてます。
Commented by f-danke at 2012-04-12 17:04 x
☆スマままさん☆
今年も桜散歩、楽しんでます。
昨日の雨で散ってしまうかな、と思ったけれど・・・まだまだ大丈夫。
週末も楽しめそうですね。

<< 春爛漫 お花見ドライブ2012 @城山公園 >>