犬だって仲良く暮らし隊   

11日は雨の予報だったから、
今月のワンワンデーの活動は12日になりました。

集合はいつもの公園。
ここも桜が満開です。
そして、地面には花びらの絨毯。
e0099375_13104948.jpg
e0099375_1311126.jpg
糞拾いがメインのこの活動も、10年余り。
いい仲間です。
飼い主もワンも歳をとりました。
以前なら、
こんな日は活動のあと、ワン連れのお花見散歩をしていたなぁ、なんて思い出します。
うちだけが2代目になってしまったからだけど、
ラウルスが一番、若い・・・

途中、オーちゃん、ギュス君の登場。
オーちゃん、頑張っているね。
治療法の選択、難しいけれど、
オーちゃんの笑顔が何よりの答えのような気がします。
みんなにごあいさつ中のオーちゃん。
e0099375_13215293.jpg
e0099375_1322913.jpg
活動の最終地点には大島桜が咲いていました。
緑色の葉と花のコントラスト。
ソメイヨシノとはまた違う、美しさを感じます。
e0099375_13345424.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-14 13:36 | 日常 | Comments(0)

<< 目的は ビヨルキス 早起きの特権 >>